みなさま、こんにちは。

ボルボ・カー相模原の牧でございます。


2013年より日本で発売となりました「VOLVO V40」。

2019年モデルを持ちまして生産終了となりました。


車内だけでなく車外の人までも守る、“歩行者エアバッグ”を標準装備するなど、近年のクルマの安全性を

飛躍的に高めたボルボのV40シリーズ。


V40前期モデルにお乗りのオーナー様へ。

現行モデルは最小回転半径が短くなっているため小回りが利くようになり、

駐車の際、バックカメラも標準装備ということもあり、駐車は今まで以上に楽に感じるはずです。

自動ブレーキにはサイクリストへの対応が可能になったりと安全機能も向上しております。


V40のスタイリングに魅力を感じて頂いているお客様へ。

新世代のグリルが近年のボルボのイメージを保ってくれ、

デイタイムランニングライト付きLEDヘッドライトが日中も存在感をより一層引き立たせてくれています。


さらに、「安心の 新車5年保証」を無料でお付けしてご納車しておりますので、

安心して長く乗っていただく1台となっております。


直接の後継モデルが一旦終了致しますので、ジャストサイズのVOLVOを手に入れていただくラストチャンスです。


是非とも、今週末ショールームにてV40をご体感下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。




検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 相模原

〒252-0236

神奈川県相模原市中央区富士見2-15-1

TEL:042-757-8060

FAX:042-757-8095

営業時間:9:30 - 18:30

毎週水曜日及び毎月第2、第3木曜日、年末年始、GW、夏季休業あり。